キスとキズ

公開間もなくでDVD出るし、劇場で見なくてもいいや、と思っていたのですが、ディレクターズカット版をやってるというので見てきました。
高野八誠演じる主人公に、ちょっとだけ親近感。
でも突っ込みどころ満載。女に乗られちゃうとか、金庫破りとか、ロンファー(中国人の友達)殺されたシーンとか。(←「何でこんなことに…」って、あーたw)
キスとキズhttp://www.fuze-jp.com/movie/kiss-hurt/
や、正直言って須賀くんの中国マフィア役っぷりを早く見たくて。ファンって中国名だけど、漢字が気になるなぁ。
何つーか、教科書通りな中国語(多分あれ、広東語というより北京語だと思うんだけど)だったものの、役となると身につけてしまうんだな、須賀貴匡は。と思わせる感じでした。
それに引き換え、自分は何やってんだろな。