人の情け

毎月第二・第四土曜日にやってるテーブルトークRPGで集まる友人宅にお邪魔。
今日はゲームの日じゃないけど、ちょっとそれ関連の話をしに。
今のとこに引っ越すまでは、その友人宅のほんとにご近所だったのに、今では一番遠方かも。
今やってるのはオリジナルのゲームで、それぞれの持ちキャラの戦闘で使う技も既存の格ゲーからの引用とかなのでセッションの区切りのいいところにきた為一度整理することになりました。
でもって覚書がルーズリーフのあちこちに散らばっているのも清書しようと、必要な物を買いに近所の文房具屋さんへ行くことに。
すると友人がその文房具屋さんのクーポン券くれました。
350円分。それで蛍光ペンとメモノートが買えたよ!ありがたや。