須賀くんカレンダーイベ&今度は地震

たか丼

須賀貴匡カレンダー発売イベント(握手会)だったので、それに併せて上京してくる友人らと須賀くんのご実家のお寿司屋さんへ食事に。
私は「たか丼」をいただきました。
とても気さくで親切なお母様と大将。毎度お世話になっております。
カレンダーイベントでは須賀くん相変わらずの低いテンション。いいんだ、過度な期待はしまい。
その後はFCのイベントがあったわけですが、私は事情でそれは不参加。
なんか、すげーサプライズがあったそうで。裏山。

友人宅にて恒例のテーブルトークRPGプレイ中にかなり大きな揺れ。
数時間の間に何度も揺れました。
友人宅は東京都内だったので被害はありませんでしたが、別な友人からの電話で新潟が震源らしいと聞き、プレイが終了した夜中テレビを見て被害の大きさに驚きました。
被災地の方々の一日も早い生活の安定をお祈りします。