Jam Project 4th Live

Jam Projectグッズのリストバンド

日比谷野音に初めて行ってきました♪
客席がコロシアムのように傾斜してるので、開演からヒールでスタンディングしっぱなしになったのは、覚悟していたとはいえ脚が辛かったです。
始まっちまえばそんなことも肌寒さも忘れて暴れていたわけですがw
サイリュームがチラシと一緒に配られるとはサービスいいなぁ。
私が今まで行ってたイベントやライブでは売ってたからね……(遠い目
さて、順番ばらばらですが思い出せる限り曲目やら感想やらを。
「VICTORY」「DRAGON」「紅の牙」「嘆きのロザリオ」「疾風になれ」などの定番、ノリのいい曲から始まって、すごい盛り上がりました。
「疾風になれ」のサビリピートの合間に、梨香さん前宙(?)しましたよ!
影山兄貴は「10点」の札出すし。何小ネタ仕込んでんだw
他に「GO!GO!レスキュー」、バンドマン休憩でJam Projectのメンバー6人のギター・シンセ・タンバリンでの「約束の地」とか、重厚な「The Gate of Hell」、最新アルバムからオリジナル2曲、「FREEDOM」「Crush Gear Fight」「SOUL TAKER」など。
アンコールで「SKILL」ダブルアンコールで「鋼の救世主」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっぱ生はいいね!ライブは燃えるね!久々で楽しかったです。
で、終了直後右足の土踏まずがつりました。
会場を出ると、すきっ腹が抗えない香ばしいソースの匂い。
山盛り焼きそばやらお好み焼きやらタコ焼きの屋台が、ドリンク類と共に我らを迎え撃ちます。
そりゃもう、がっつり食うしか!女3人で焼きそばとお好み焼きを食べました。
そしていい気分で帰途についたんですが、駅の階段で今度は右脹脛の外側がつって数分歩けなくなったのは内緒です_| ̄|○

そういや、二日ほど前にFCから緊急イベントのお知らせが来たのですが、東京国際ファンタスティック映画祭にて、来年公開予定の「魁!クロマティ高校」のダイジェスト版上映が決定。須賀貴匡も舞台挨拶に登場!……だったそうで。
諸事情により私は行けませんでしたが、こっちも行きたかったよう。
出掛けた友人によると、須賀@神山より金子昇@北斗の方がハマってたそうです。
ゴリラとメカ沢が気になるんですが。

うわー夜中にこの日記うってたら、二回も地震がありましたー。