S.I.Cキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

オルタナ・ゼロ&リュウガ

先日、9月末発売のはずなのに来ない、と書いたスーパー・イマジネイティブ・チョウゴウキンwのリュウガ&オルタナティブですが、日曜なのに届きました。
何だよ、心配しちゃったじゃんか。
すいません、コアなファンに人気のオルタナティブ・ゼロですが、龍騎ファンとしては香川教授好きでしたが、私的にはリュウガが欲しかったんです。
ええ、仲村くんも香川教授もいい味出してましたし、オルタナ・ゼロの高速スピンのファイナルベントも爆笑させていただきましたが、リュウガがあればよかったんです。
なんか、S.I.Cなのに(R&Mじゃないのに)龍騎にドラグレッダーが付属してたもんだから、リュウガにドラグブラッカーが付属してないのが妙に寂しかったです。
さて、飾る場所を作って全部並べてみるかな。